ズーム目黒かむろ坂の募集を開始いたしました

新築物件特集

ズーム目黒かむろ坂について

東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩7分、同じく東急目黒線「不動前駅」からは徒歩10分の立地で双方とも東急目黒線内で人気と活気を兼ね備えた商店街が広がるロケーションです。デザイナーズマンションたる所以はその多彩なルームプランの多さと独創性の高い間取りにあります。

ロフトやメゾネットのように縦に空間を伸ばすことにより生まれる開放感やガーデンテラスやルーフバルコニーのような自分専用のプライベート空間など特別を与えてくれる居住空間、「ZOOM目黒かむろ坂」はデザインに凝りすぎて使いにくいというイメージからかけ離れた自分専用の秘密基地というイメージです。室内に備わる設備や建具も様々な趣味、趣向に合わせやすいシンプルなデザインとなっており、お手持ちの家財や新規ご購入を検討されている方でもアレンジやコーディネートがしやすい居住空間です。

 

ズーム目黒かむろ坂の周辺環境

物件の目の前は「かむろ坂通り」が通っていて不動前方面には「山手通り」まで伸びるほど
長い桜並木が連なっております。シーズンになると「かむろ坂さくらまつり」が開催され
「不動前駅通り商店街」に加盟しているお店が出店を構え、近隣の「第四日野小学校」でも
子どもたちが楽しめるイベントが開催されるなど地域活性化が良好な印象を受けます。

武蔵小山方面に目を向けてみると駅前は再開発が進み綺麗に整備され始めており、そんな中
個性的なお店や老舗商店多く温泉が商店街内にある珍しい商店街「親友会通り商店街」や雨の日でも気にせず
お買い物ができるアーケード商店街「武蔵小山商店街パルム」など用途によって使い分けができる
商店街が複数ありこちらも充実した生活環境が暮らしに多くの選択肢を与えてくれます。

そして、大切なペットとのお散歩コースとして重宝しそうなのが「林試の森公園」です。
物件から約徒歩3分の立地で緑豊かな公園内は四季を通して楽しめる花や野鳥を愛でることができます。
広場などではレジャーシートを広げて食事や春は花見などピクニックができるスペースも有り
利用期間が定められていますが「デイキャンプ」や「ジャブジャブ池」などの施設も利用することができます。

間取り・設備関係

緑豊かで利便性の高い商店街が複数ある環境に建つ本物件は総戸数50住戸にしてルームタイプが
1R、1K、1DK、1LDK、2Kの全23タイプを展開していて多彩なプランからライフスタイルに合わせてお部屋選びができます。
最先端技術を搭載したセキュリティにはスマートフォンからお部屋の解錠、施錠が可能な「Ninja Lockアプリ」をご利用いただき、通常のオートロック機能に加えタイマーオートロック機能を利用可能、解錠と施錠の時間をお好みに設定することができます。

エントランスに設置されているTVモニター付オートロック、各所に設けられた防犯カメラは入居者にとって安心材料のひとつとなりインターネットショッピングが当たり前の昨今、不在時の荷物の受け取りを可能にしてくれる宅配ボックスがあるのは条件としてマストになりつつあります。

付帯設備(駐車場・駐輪場・バイク置場)

敷地内には平置き駐輪場4台とバイク置き場3台、駐輪場30台分のスペースを確保しています。行動範囲を広げることで新しいお店や出会いが生まれるかもしれません。同敷地内には24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場も完備されており常識の範囲内であればいつでもゴミ出しが可能です。